雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *総務事務(データ入力・文書作成)*アクセスの運用保守(設計できる方尚良)*社内システム運用*サーバー管理*チラシ・リーフレット制作 (アクセス・イラストレイター・フォトショップ・ パワーポイントを使用します。)*来客送迎*電話、来客対応 など [業務変更範囲:当社の定める業務] |
勤務地 | 大阪府羽曳野市伊賀5丁目1番4号 |
賃金 | 210,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※退職金共済(中小企業退職金共済)は、勤続1年3ヶ月以上※2022・10月より完全週休2日制を導入し働き方改革実行中 年間休日数が105日→120日に増加!! 平日に休みがあるので有給が無い期間も安心して休めます。・慶弔休暇あり。 |
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